一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

北風ピープー(●´ω`●)

 未就園児さんは、マッチングや、型はめをしてから、公園へ🤗公園へ行く準備はみんな早いです(o^^o)北風にも負けず、ケーキを作ったり、遊具で笑顔ポカポカ😊
 幼稚園組さんは、挨拶着替えからスタートです👕上手にたためましたね★毛糸ぐるぐる工作や、丸太渡〜〜はしご〜ボルダリング〜〜トランポリン(^O^)そして〜最後にローラースケーターで、進め〜〜‼️🤗‼️   『楽しい〜〜❣️』と、笑い声が溢れました🙌
 中学生のお兄ちゃん達は、マラソン大会が近いため、走り込んでからの☆つみき箱☝️それでも、頑張って工作や、お勉強に取り組みました(o^^o)