一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

いつもと違う公園へ‼️

 今日の午前中は、城東区の成育公園に行きました👣👣
鬼ごっこやみんなでブランコ😄
八朔の様な大きなみかん🍊が落ちていて、
鳩さんにどうぞと並べてました😋
公園からは京阪電車🚃も見れましたね‼️
つみき箱に帰る途中で野江水神社に寄ってパネル写真で…はいチーズ📸
 お昼美味しいお弁当🍱を食べて、みんなでお店屋さんごっこ&ポポちゃんで遊びました🤗ポポちゃんの病気をみんなで治してくれました(笑)✌️
最後はみんなでマッチング‼️
みんなちゃんと正解してたね💯
 小学生のお姉ちゃんは、みんなが帰った後
おやつを食べて🍫先生と一緒に旭区の小学校でイベントがあると言う事で…行って来ました😊色々なゲームもあり楽しかったですね🤗午前中は小さい子供達の面倒を見てくれてありがとうね💕