一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今年最後の☆つみき箱にて(●´ω`●)

  今年最後の☆つみき箱(●´ω`●)の子ども達⭐️
 今日はあいにくのお天気でしたが、みんな、☆つみき箱で、おままごとをしたり、積み木をしたり、最後には〜〜・な・ん・と‼️‼️プロジェクターが出現😊   みんなで、アンパンマンの映画🎬をみました😘  最後のご挨拶は、『今年もお世話になりました⭐️来年もよろしくお願いします⭐️さようなら〜〜』と、満面の微笑みでした❤️
 四月からオープンし、無事に今年を終えることができ、たいへん感謝しております❗️
そして、☆つみき箱の可愛い子ども達〜〜
来年もたぁくさんの、元気と、笑顔をまってるよ〜〜🤗良いお年をお過ごし下さい⭐️                                                              

                 ☆つみき箱スタッフ一同
                  ☆ぽぽ より