一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

寒さもなんのその〜〜(๑>◡<๑)

 未就園児さん達は、☆つみき箱で、おままごとをしたり、ぺぐはめを2人で仲良く共同作業🤗
公園でたぁくさん走り、かっこいい〜〜消防車🚒と、記念撮影╰(*´︶`*)╯♡
お昼からは、ボールプールでゴロゴロ〜〜
 パズルも、だんだんと、上手になってきました❣️
 幼稚園組さん、小学生さんはパズルや、サイコロ☆つみきをたかぁくたかぁ〜〜くつみました🤗
微調整をしながらゆっくり〜〜ゆっくり〜〜
 身長と同じくらい、積めたとこで、残念〜〜😓
 倒れてしまいましたが、何度も挑戦していましたよ╰(*´︶`*)╯♡
おやつを食べてからは、近くの公園へ(╹◡╹)♡
寒さもなんのその〜〜 上着も脱ぎ去り、りんごちゃん🍎ほっぺで、走りまわりました(๑>◡<๑)
お友達と、一緒に遊ぶのが楽しくて仕方ない一日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)