一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

それぞれの時間の中で…。

 未就園児さん🍒
お友達と仲良く手先の練習…小さいキャップ締め・ペグはめなど少し苦戦しましたが頑張りました❣️
公園では、誰かが描いたアンパンマンを発見😳
『先生〜アンパンマンだよ!』と喜んで見てました😊
平均台にもチャレンジ❗️お友達と声をあげながらスウィングマットに乗ってました🤗
楽しかったねぇ〜〜✌️
 幼稚園児さん&小学生さん🍓
真剣な表情で一生懸命にコマを回す練習をしてました❗️中々上手く回らず💦でも何回かチャレンジして「見て回ったよ〜」と満面な笑みで披露してくれました🤗
ハンモックブランコもちょっと違う使い方😅で身体に巻き付け…クルクル〜と回ってました❣️発想は凄いですね❗️
数のお勉強も頑張りました💮
 中学生さん🍎
それぞれの課題を頑張りました❣️
2月のカレンダーや視写、手先・手首の運動…アイロンビーズは美味しそうなリンゴが完成❗️一緒にハイちーず📸
休憩時間は、みんなでコマ回し😊
誰のが長く回ったかなぁ⁇

最後はしっかりお掃除してくれました❣️