一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

課題&目標❗️

 未就園児さん
春からの幼稚園生活に向けて🌸
ボタンの練習頑張ってます❣️
手先の運動や型はめ・絵合わせカード・線結びなど…課題に取り組みました❗️
公園でも鉄棒にぶら下がって腕の力💪🏻をつけていました😅
帰りは歩道橋の上で少し休憩😊
沢山の車🚘を見てました👀
 幼稚園児さん
お友達と一緒にパズルを完成❣️
今日はジャンプ運動です❗️
みんなでゴム跳び…跳んだ後はゴムの下をくぐります🤗次は縄跳び❗️
改良した縄跳びです。目標は長縄をみんなで跳びたいね‼️
ゆらゆらゲームはバランス取るのが少し大変だったみたいです💦
 小学生さん
学校から帰りおやつタイム🍪
宿題を済ませて、さぁ身体を動かそう‼️
ボルダリングやトランポリンをしました。
つみきも先生と一緒に高〜く積み上げ…絶妙なバランス調整です😊
風船🎈を膨らませようと頑張りましたが、膨らまず😓また挑戦しようね❣️
 中学生さん
お兄さん達は、それぞれの課題プリントを頑張りました💮