一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

天王寺動物園

 今日は地下鉄に乗って🚇動物園へ行きました‼️
お約束事のお話しを聞いてから、さぁ出発です😊
電車が来る前、椅子に座って待ちます。
エスカレーターや階段はきちんと1列に❗️
良く出来ました💮
入り口ゲートでパンフレットを貰い、みんな『今、何処? ここ行きたい!』と…😅
順番に周るよ〜と言って爬虫類生態館からスタート🤗
 お腹空いた〜と言う事で…みんなでお昼です🍱
『次は何処行く〜?何見るの〜?』とお話ししながら食べ終えてさぁ行くよ〜〜🤗
白熊さんやペンギン🐧さんオットセイ。
この時期見るとなんだか寒そう…💧
先生達お勧めはトラ🐯凛々しいお顔❣️
子供達は、白熊さんが何回も後ろ歩きをしてる行動が可笑しくて笑ってました😊