一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

雪が降りましたね…☃️

 今日は寒い1日でした❄️
でも…子供達は元気😊
未就園児さんは手先の練習頑張ってます❗️
ボタンはめも前回よりも出来ました💮
描く練習もはみ出さない様に線の上をなぞり…ストップと言いながら描いてました❣️

昼からは、仲良く手を繋いで公園へ‼️
途中雪❄️が降ってきましたが、子供達は大喜び🤗鉄棒にぶら下がったり、ボールで遊んだり…お砂場では沢山のケーキ🎂を作りました❣️


 小学生さん&幼稚園児さん
小学生さんは、今お気に入りのハンモックに身体を巻き付けクルクル〜と回るのを楽しんでました😊
ドミノにも挑戦してましたが上手く立てれず💦次回頑張ろうね❗️
幼稚園児さんは、ひらがな勉強✏️
ジャンプの練習やボール転がし…
ボールをイスの間に通します‼️
中々真っ直ぐ転がってくれず😓
狙いを定めて〜〜『ヤッター通った‼️』と
喜びました❣️
今日のお手伝いは、おやつを食べた後のお皿洗い😋
上手に出来ましたね💮