一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日のいろいろ❗️

 未就園児さん❗️
室内では、それぞれが木馬に乗ったり🎶
携帯📱オモチャで話したり💧ぽぽちゃんにご飯をあげたりと色々な遊びをしてました🤗
公園では、お友達と一緒にブランコ〜🎵
ゆらゆら気持ち良いね😊
お帰り前に先生と一緒にカエル🐸さんドミノを並べて倒してました❣️
 幼稚園児さん❗️
昨日もそうでしたが…ちょうど幼稚園児さんが来る時間帯に雪❄️が…💦
寒い中大変でしたね😓
2月のカレンダーを製作し、おやつを食べて…今日もお皿洗って貰いました😊
初めてにしては中々上手❣️
毎回みんなに洗って貰おうと…先生は思いました😋
ボルト🔩&ナットの木のオモチャで製作!
車が出来上がりました❗️
今度はロボット🤖作ろうね‼️
最後は机の掃除…よく出来ました💮