一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

良いお天気でしたね❗️

 今日は久しぶりにメロディオン🎶を弾いて見ました❣️メリーさんの羊など上手に弾けましたね😊
ちょっと難しかったヒモ通し…😅
穴にヒモが中々入らなかったね💦また練習しよう‼️
お天気も良く公園でもいっぱい身体動かしました🤗
キッチンごっこでは、2人話しあいながら(笑)料理してました😊
 幼稚園児さんは、数字のお勉強✏️
絵の数字や指の数・丸の数…色々ありますね😅
今日はヒモで蝶々結びにも挑戦‼️
早くカッコイイひも靴👟履けると良いね😊運動は、ぶら下がり棒で上手くクルっと回ってます🤗縄跳びも跳びました❣️
最後は先生と雑巾掛け競争💨
よ〜いドン❗️


 小学生さんは、ぶら下がり棒に乗って揺られたり、椅子を後ろに倒しながらバランスとって…ポーズ🤗
バランスボールで身体動かしてました❣️
 中学生さんは、課題のプリントをしたり、ボルト&ナット🔩の木のおもちゃで、何か作る?と思いきや…⁉︎なんとボルトを並べ積み上げていきました😊

その後は、トライアングルに並べてボーリング🎳凄い発想❣️
そういう使い方もあるんだと、先生は感心しました😄