一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

子供達の優しさ(o^^o)

 今日は手先の運動を兼ねて…ビーズでブレスレット作りをしました❣️
『誰に作ってあげる〜?』と聞くと、やはり答えは…お母さん🤗
お母さんこの色好きだからとビーズの色を選びながら作っていました💕
お友達にも作ってあげたい!と言う事で2つ作った子供は、作りながら『◯◯君喜ぶかなぁ〜?』とお話ししながら完成させました❗️誰かを想って考えながら作るって素敵ですね💓
公園でも、『先生乗って〜』と言ってくれて子供達だけで遊具回してくれました😊
[都島〜都島〜]と駅名を言って止めてくれました🚇   嬉しかったよ😂
シャボン玉も土の上にピタッととまって…
綺麗でしたね🌟
 幼稚園児さんもブレスレット作り❣️
ボール投げの運動やトランポリンでジャンプ‼️最近…つみき箱で流行り⁉︎のボルト&ナットの組み立て🔩
みんな上手にスパナ🔧を使って組み立ててます🤗
 小学生さん&中学生さん😊
宿題を済ませて✏️自由時間❗️
トランポリンやぶら下がり棒…ドミノをしたりして過ごしました🤗
さすがお兄さん❗️ドミノの並べ方上手ですね💮