一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

もう2月ですね…(o^^o)

 カレンダーも変わりました❣️
2月という事で…『節分』がテーマです👹
貼り絵で仕上げています🤗
みんなで日替わりの共同作業で〜す✌️

未就園児さん❗️早速キッチンへ💨
「さぁ。今日は何作ろうかなぁ⁇🤔」なんて考えているのか…💦食材選び😋
果物🍎&魚🐟が入ったお弁当作ってくれましたよ
フライパンや使ったコップを綺麗に洗う素ぶりを見せて…お母さんの事良く見てるんだね😊
今日は公園帰りに歩道橋を渡り、沢山の🚛🚖を見ました❗️
近くの小学校も立ち止まって覗いてました🤗
 小学生さん&中学生さん❗️
パズルをしたり、丸太渡りでゆらゆら〜😊
中学生さんはカエル🐸のドミノを綺麗✨に並べました❣️この後…“いきま〜す”の掛け声とともに、ドミノが良い音🎶をたてて倒れていきました🙌