一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

✳︎節分✳︎

 2月3日は節分ですね👹

未就園児さん達は室内の遊具やパズルをして。。さぁ公園へ💨
順番に滑り台に並んで滑っていました❣️
帰りは歩道橋からの景色を眺めてつみき箱に帰って来ました🤗
お昼からは…大きな紙に先生と一緒に塗り絵🖍しっかり色えんぴつ動かしてたね😊
 幼稚園児さん・小学生さん❗️
ぶら下がり棒で運動をしたり…おやつで使ったお皿洗い・指先を使って紙ビリビリをしました❣️
幼稚園児さん達は、近くの神社⛩で節分福豆まきがあると言う事で行って来ました😊

神社さんには、鬼👹は居ませんでしたが💦みんな豆と鬼のお面を貰って公園へ〜
先生がお面被って豆まきしました❗️
年の数だけお豆を配りましたが、まだ食べると言う事で。。。食べてました😅
今日の夜はお家でも、みんな豆まきしてるんでしょうね🤗
鬼👹は、やっぱりお父さん⁇🤔😅