一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日の活動(o^^o)

 未就園児さん🐣
今日はいっぱい頑張りましたね❣️
手先の訓練。。新聞紙のビリビリ破り😊
簡単そうですが…指先の使い方お勉強しました💮  パズルもたくさんの種類や前回クリア出来なかったパズルにも挑戦‼️
今日は出来ました👍🏻 ボルト締めや形の勉強も頑張りましたね🤗
ボルダリングも1人で上まで登れました🎵
カッコ良かったよ🙌🏻
 幼稚園児さん🐥
今日はたくさんのお友達と過ごしました‼️
制服を脱いで、私服にお着替え。
綺麗に畳んでカバンにしまいます😊
自分の荷物をカゴに仕舞って…とバタバタとしながらスタートです😅
糊でちぎり絵。。。各担当の色を画用紙に貼っていきます❣️  その後は、お楽しみのおやつ🍪みんなで仲良く食べてました❗️
食べた子供からお皿洗い…みんな上手だよ🤗  お勉強は、ひらがな・色・形・ひらがな絵カードそれぞれに分かれて学習しました💮
 次は…フロアーサーキット‼️
1人ずつ運動していきます😊
ミニハードル・平均台・トランポリン・ゴム跳び・丸太渡り・ぶら下がり棒で前回り・ボルダリング❣️
待ってるお友達は椅子に座って待ちます。
でも…中にはだんだん姿勢が崩れて💧先生に注意されていました😥
サーキットの種類によっては、苦手な子供も居ますが、またチャレンジして頑張ろうね💪🏻