一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

それぞれの時間⏰

 未就園児さん
キッチンごっこからのスタート💨
お友達に料理を作って運んであげてました🤗 優しいね〜💕
公園では、北風ピープー吹いてましたが😅
元気いっぱい😊
昼からは。。パズルやアンパンマンのDVD📀を見て踊って⁇ました🎵
 幼稚園児さん
お着替えして、しっかり手洗い&うがいをしてました🤗
今日の課題は、パズル・型合わせ・ペグはめ・プリントの線結びを頑張りました💮
ペグはめ…凄く綺麗に並んでますね✨
運動は平均台やボルダリング‼️
平均台に1人で立とうと頑張ってます😊
 小学生さん
おやつを食べたら、早速!宿題✏️
お勉強してからの自由遊び❣️
今日はぶら下がり棒に座ってブランコ‼️
楽しんでました〜😊🎵🎶