一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

お友達と‼️(o^^o)

 未就園児さん達❣️
仲良くパズルしました😊
色々な型はめパズルに挑戦‼️
お友達と協力しながら仕上げたパズルもありました🤗
公園でも。。追っ掛けっこ〜〜❣️先生も頑張って走りました🏃‍♀️💦

平均台からのジャンプもカッコ良いよ👍🏻
 幼稚園児さん達❣️
「ただいま〜」と元気につみき箱に到着‼️
手洗い場も少し渋滞気味😅
『順番に並んでよ〜〜』と先生の声💦
前回の続き…ちぎり絵貼り😊
プリントをしたり、本読み練習📖❗️
デジタル時計の読み方を勉強してるお友達
みんなそれぞれ頑張りました💮

運動も順番にチャレンジ💨
前回り、上手に回ってたよ🤗
みんなでひらがなカード遊びもしました❗️
そして…最後は恒例の【雑巾掛け競争】
雑巾掛けも上手になりましたね❣️
競争は…先生 本気です💪🏻😅
 小学生さん❣️
バランスボールや柱に付いてるマグネットで遊んでました🤗