一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

寒い一日でしたね❄️

 未就園児さん
室内で手先の訓練をして。。公園へ💨
寒い〜〜と言いながら😅歩きました❗️
お友達と順番に遊具で遊べました💮
微笑ましい光景です🤗

歩道橋を渡って楽しく帰って来ました❣️
 幼稚園児さん
こちらの時間も。。指先を使って紙ビリビリをして…おやつタイム🍪
お皿を順番に洗って❗️さぁ公園へ💨
今日はお友達たくさんいたので、みんな元気に追っ掛けっこや先生と一緒にグランドでサッカー⚽️しました‼️
いっぱい身体動かしたねぇ🤗
 小学生さん
今日は本当のボルト&ナット🔩を使ってナット外しをしました‼️
指先を上手く使って上手でした❣️
ちょっと先生の背中に乗って甘えてます😊
 中学生さん
宿題をしてからLaQをしました❗️
色分けをしてパーツを使って色々な形を作っていました🤗