一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日のつみき箱

 未就園児さん❣️
色分け・絵合わせカード・洗濯バサミはめ
それぞれの作業や課題をしました😊

身体を動かしに公園へ出発💨
お友達がしてるのを見て一緒に同じ事をしていました😅
高低のある遊具では、2人共凄く慎重に渡ってましたね💦もう少し身長大きくなったら、ぴょんぴょん渡れるよ🤗
 幼稚園児さん&小学生さん❣️
幼稚園児さん…みんなで貼り絵です❗️
各自担当の色の場所をお願いして作業開始〜〜‼️だんだん仕上がってきました🤗
おやつを食べて運動💨
フロアーサーキット✨色々な種類の運動をしました❗️新しくなったはしごも登りましたね😊プリントは色のお勉強✏️頑張りました💮
小学生さん…ボルト外しやはしごをして身体動かしましたね🤗