一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

残念。。☔️でしたね

 未就園児さん達❣️
今日は公園行けるかなぁ…⁇って思っていたら。。☔️ざんねん😓
お部屋でお友達と過ごしました😊
それぞれがやりたい物を選び、取り組みました❗️先生と近くのスーパーにお買い物のお手伝いに出たお友達🤗しっかりカートを押して品物も取ってくれたそうです💮
晴れたらまたみんなで公園行こうね❣️
 幼稚園児さん達❣️
こちらの時間帯も☔️。。。
ちぎり絵貼りをしてから、おやつタイム🍪
食べ終わったお友達から順番に並んでお皿洗い😊
ひらがなプリントや数字のプリント✏️パズルをしました💮
さぁ次は運動❗️運動前に手遊び歌をみんなで歌い🎶手の運動からスタートです‼️
お帰り準備が終わったら、今日はみんな大好き💕『おおきなかぶ』の絵本を先生やみんなで読みました📖みんなセリフバッチリです👍