一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

変なお天気

未就園児さん
今日は、お天気が微妙だったので公園には行けませんでしたぁ😥
お部屋の中で、指先のトレーニング🖐
積み木の数字をお勉強しました✌️
 幼稚園児さん
パズル・カレンダー・折り紙・組み立てつみき。。。たくさんの事をしました❣️
今日のおやつタイムは、中学生さんも含め賑やかな時間でしたね😊
トイレットペーパーの芯をピンにしてボーリング🎳みんな狙ってボール転がしてました‼️
トイレットペーパーの芯!活用ふたつ目は、段ボールと芯を交互に積み重ねゲーム
誰が1番高く積みあげたかなぁ⁇
 中学生さん
今日もテスト✏️期間中なので、お昼からのスタート❣️課題のプリントをしたり、LaQをしたり、休憩タイムこちらもボーリング🎳です🤗中学生さんはボールを投げる形から違いますね😅カッコイイ👍