一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

子供達(o^^o)

 未就園児さん
今日もみんなで公園へ💨
さぁ服着て下さいねぇ〜❗️っと声掛けします。上着を着るのに苦戦する子供も😅
お友達と仲良く遊具や、鳩🐦の追っ掛けをして楽しんでました🤗
帰ってからはしっかり手洗い💮
お昼からもポポちゃんをおんぶしたり、服の着せ替えをしたり。。みんなで遊びました‼️
 幼稚園児さん
先生から今日の予定のお話しを聞きます👂
お勉強は、数字・ひらがな・色・形と個々に合わせたプリントをしました❗️
フロアーサーキットをして運動も🏃
今日は、マットで前回り。。。
みんなでゲームをしたり、雑巾掛けを頑張りました💮
 小学生&中学生さん
課題の途中の休憩タイム。。。
ぶら下がり棒に座ってブランコをしたり、ハシゴに登ったり、ポポちゃんを見つけ👀
遊んだり…😊それぞれの休憩です🤗