一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

賑やかな土曜日

 今日のつみき箱はとても賑やかでした❣️
お天気☀️も良く🤗午前中はみんなで公園へお出掛け‼️
出発前は先生からのお約束をみんなで確認です❗️
お砂場では、たくさんのケーキ🎂を作り飾り付け😊先生達に作ってくれました❣️
 みんなたくさん遊んだので…『お腹すいたよ〜』って子供達言ってました😅
たくさんのお友達と食べるお弁当🍙は美味しいね😊自由時間はみんなで遊びお片付けもバッチリ👌
手遊び歌を歌って🎶運動&ゲームしました
2人ひと組のボール運び…お互い協力してゴールまでボールを落とさない様に運びました💮みんなで雑巾掛け綺麗になったよ✨