一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日の活動❗️

 未就園児さん
『お早う!』と元気にご挨拶💮
机の上に用意している課題を選んでし始めます❣️1つ出来たら、ちゃんとお片付け。
午前中は公園にも行きました‼️
昼からは、自由時間の後に運動です❗️
未就園児さん達も4月から幼稚園🌸
椅子に座ってお友達の順番を待つ練習も😊
先生が足👣型を作ってくれたので、足を乗せてました💮
 幼稚園児さん
個別の課題プリントしました❗️
数のお勉強やシール貼り…。頑張ってます❣️運動前にみんなで手遊び歌♫
歌いながら、手を動かしみんな楽しそう😊
『はじまるよ〜』の歌。歌の最後の歌詞は「手はおひざ。」姿勢を整えて座ります❗️
幼稚園児さん達も足👣型の上にきちんと👣を乗せてますね🤗みんなエライ💮