一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

雨❓晴れ⁉️

 午前中は…残念ながら朝☂️が降ったので公園へは行けませんでした💧
だけど、みんなでお散歩👣近くの歩道橋に行ってたくさんの車🚘🚛を見に行きました❣️お昼からは、プリント学習やみんなでボール投げ&ボーリング🎳ゲームを楽しみました🤗
 幼稚園児さんの頃には良いお天気でしたね☀️折り紙をしたり、課題のプリント✏️
運動も頑張りました❣️棒くぐりでは、低い体勢で2本の棒をくぐり抜けました✌️
今日もみんなでゲーム❗️だんだんとボーリング🎳も上手になって来たよ🤗
 小学生さん&中学生さん達は、磁石の人形で遊んだり😊指先作業の訓練をしたり、色々な課題を頑張りました💮