一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

賑やかでした(^。^)

 未就園児さん🐣
今日はお友達たくさん🤗賑やか〜〜❣️
各自やる事を選んでました💮
パズルや形合わせなど。。頑張ったね✌️
片付けをして、さぁ公園へ💨
お友達とハト🐦の追っ掛けしたり…走り回りました‼️
お弁当食べてお昼からもお友達とボールやトランポリンで仲良く遊んでました😊
みんなの笑顔可愛かったよ〜🤗
 幼稚園児さん🐥
こちらも…賑やか〜〜🤗
お友達と一緒に食べるおやつ🍪は美味しいね❣️❣️
お勉強✏️もそれぞれの課題プリント❗️頑張ったね👌今日の運動の中で両足ジャンプをしました‼️みんなちゃんと◎の中に着地してたね😊
順番を待つ姿勢!みんな完璧🙆カッコイイ👍