一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

それぞれの時間‼️

 未就園児さん
手先&指先の訓練。。。
小さいクリップ挟むの難しかったね😅
でも、頑張りました💮
公園行って順番に滑り台〜揺れるはしごにも挑戦❗️上まで登れました✌️
昼からは、お箸の練習やタングラム❣️
輪投げのゲームもしました‼️
 小学生さん
去年の4月に身長を計ったお友達…久しぶりに測ろうと。凄い8cm👀も身長伸びてました🙌🏻大きくなったねぇ〜😊
今日のプリントは数字・色・ひらがなを各自頑張りました‼️
運動をして身体動かした後は。。。
バスケット🏀みんな何個入ったかなぁ⁈🤗
 中学生さん
宿題✏️をして、貼り絵のお手伝い❣️
休憩タイムに中学生さんも平均台やトランポリンをしました‼️