一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日の子供達(^。^)

 未就園児さん
手先&指先訓練の課題をし。。。
風が吹く中公園へ向かいました💨
子供達には風なんて気になりません😊
『待って〜〜』と追いかけるように…滑り台を滑ってました🤗
お昼からは、ダンボールハウスで遊んだり、ボルダリングに挑戦する子供達❣️腕の力ついてきたね💪‼️
幼稚園児さん
各自プリント課題しました💮
間違い探しもよく見比べてたね❣️
運動…今日は丸太渡りがスイングマットに変身❗️前後に揺られながら、カゴにめがけてボール入れです‼️
ゲームは魚釣り🎣をみんなでしました🤗
みんな大きなクジラ🐳を狙ってます😅
パネルめくり。。ひっくり返して同じ絵柄を上手くめくれたお友達❣️良かったね✌️
手作りバスケットゴールでも遊びました🤗
 小学生さん
ボルト🔩ネジ回しをしたり、スイングマットの上で揺られたり。。🤗
今日は雑巾掛けもしてくれました❣️
凄く上手…姿勢が良いですね💮