一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

春休み〜⁉️

 幼稚園によっては、もう子供達は春休みが始まり…。つみき箱も子供達で賑やかでした😊みんな並んで公園へ💨
暖かい日射しの中、元気いっぱい遊びました❣️お腹も空いてさぁお弁当‼️
しっかり食べた後は。。みんなで段ボールハウスやキッチン遊びをしました🤗
運動もしっかりと…ラダーでジャンプ練習
以外とグーパーの足は難しい💦だけど子供達は1回目よりも2回目上手でした💮
 幼稚園児さん
カレンダー用の貼り絵をして、おやつ🍪
学習プリントをする子供達やシール貼り。
それぞれの課題をしました‼️頑張った後は、みんなで運動&ゲーム✌️
幼稚園児さんはラダーでケンケンパーやグーパーも上手でした💮
輪投げやカードめくり『タイマーで早さ測りました』。今日よりも次はもっとタイマー⏲速くなろうね‼️😊