一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

公園三昧‼️

 今日も賑やかなつみき箱。。。😊
公園でシャボン玉をしたら、シャボン玉を追いかけ走り回ってました🤗お砂場でも、お友達と車を走らせ遊んでます‼️
しっかり手洗い&うがいをして、みんなでお昼ごはん🍙❣️
 お弁当を食べて、休憩。。😊
電車で遊んだり、ダンボールハウス・キッチンごっこ❗️年齢が多少違う子供達ですが、みんな仲良く遊んでる様子は微笑ましいですね😊オモチャの取り合いもありますが、『かして』『いいよ』『ありがとう』をきちんと言える様に声掛けしてます。
 小学生さん&中学生さん
お天気☀️良いので公園へ〜‼️
シャボン玉や水遊び🤗一緒にブランコしてました❣️中学生さんはお弁当箱も綺麗に洗ってお手伝い💮
帰って来てからは、各自課題に取り組みました🤗