一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日も賑やかです‼️

 春休み真っ只中〜😊
今日1日の予定を確認です🤗
午前中は、運動&ゲームで身体動かしました‼️今日から新しく本格ラダー❗️
小さい子供達もひとつひとつのマス目をジャンプしてました💮輪っかを使ってのケンパーの足も上手になりましたね❣️
ボール転がしや、つみき積み上げ❗️
みんな沢山積み上げられたかなぁ⁇😊
 お昼からからは、みんな揃って公園へ💨
お砂場では、みんなでお山⛰作り〜❣️
水くみ係さんも頑張ってます😅

 中学生さん達も運動・ゲームに参加しました❗️日課のお弁当箱を洗い片付け💮
今日のおやつ🍪は各自選びました❣️