一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

ブーメラン作ったよ(^。^)

 今日は、折り紙で山折り・谷折りをし蝶々を作りました🦋綺麗に出来上がり〜🤗
あと…ブーメランも❗️3本の台紙にビニールテープを巻き巻き〜。。。しっかり巻いて引っ付けました❣️
4月の壁画カレンダーの制作もお手伝い😊
あと、2日で4月ですね😆
 お昼から公園‼️
作ったブーメランを飛ばしました😊
上手く飛んだかなぁ…⁉️🤗
暑いくらいの気温の中、子供達は元気いっぱい遊びました😆
春ですね…😊桜の花🌸も咲き始めてました。。。
 小学生さん&中学生さんも朝からつみき箱
😊中学生さんは個人課題に取り組みました✏️お昼からからは一緒に公園へお出掛け〜
ブランコや遊具で楽しく遊びました😆