一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

賑やかなつみき箱(^。^)

 さぁ月曜日。。。1週間の始まり❣️
子供達が順番に元気に来ました🤗
今日は大勢です‼️みんな椅子に座って自己紹介をしてもらいました😊
ご挨拶をし、お約束事の確認❗️
さぁ公園へ〜〜💨
暖かい日差しの中、みんなで遊びます❣️
土を掘ったら幼虫発見🐛👀‼️
なんの虫なのかなぁ⁇🤔と触れる子と触れない子がいました😅
今日は手洗い場も混雑状態でした💦
手洗い&うがいはみんなお家でも、しっかりね‼️
お昼からは運動です😊
足のグーパーも上手になってきましたね👌
お友達との二人三脚も声掛け合って頑張ってました🤗
小学生さん&中学生さん達は午前中に課題をし、お昼から公園へ出かけました‼️