一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日は暑い^_^;

 今日は気温も高く暖かい?暑い?日でしたね…😓
4月から幼稚園に入る子供達が多いつみき箱です‼️明日入園式を迎える子供も🌸
手先の訓練にスナップボタンなど練習しました😊少しずつコツを掴んで出来てました❗️毎日制服大変😅だけど、みんな頑張れ〜🏳と先生達は応援してますよ🤗
と、課題を頑張り💮さぁ公園へ💨
今日は暑かったね…💦
星型ではない😓ヒトデ型を使って。。並べていき…これで何個でしょう?と数の数え方を勉強しつつ遊びました❣️
 お昼からは運動‼️
小学生さんのお兄ちゃんも一緒にボルダリングしました🤗
ジャンプ右左右左とみんなピョンピョン上手く跳べて凄く上手でした🙌🏻
最後はしっかり雑巾掛け❗️綺麗になりました🤗