一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

雨降らなくて良かったね❗️

 天気予報は…今日から下り坂💦
午前中の公園予定。。雨☔️降らず遊べました😊先生達とかくれんぼ❗️先生真剣に隠れました😏でも、子供達に見つかり残念😓追いかけっこも、汗をかくほど走り周りました💦
子供から見つけたタンポポをプレゼントしてもらいました🤗どうもありがとう❣️
 お昼からは、運動・ゲーム・学習です‼️
ジャンプ運動をして、ボール転がし❗️
先生対子供のパネルめくり対決😆
ボール転がしをして、絵合わせカードや、
ひらがなで書かれた問題に合う、物の絵カードを探します👀ひらがなを頑張って読みながら…『これかなぁ〜⁇』と見つけてました😊
 小学生さん&中学生さんも公園に行きました‼️トランポリンやバランスボールで運動もしました🤗