一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

新学年スタート‼️

 春休みも終わり。。。今日から新しいスタートの始まりですね🌸
始業式が多かった今日…つみき箱の子供達も久しぶりの制服姿で来ました🤗
新しい名札📛に『〜組だよ』と教えてくれました❣️新学年✨みんな頑張れ〜‼️

 お昼からみんなで公園に❗️
暖かくなったので、水遊びも寒くないね😅
シャボン玉や遊具で遊びました‼️
 幼稚園児さん達は鯉のぼり作りと、新聞📰で先生と一緒に兜を作りました😊
早速被って記念撮影📷😆
良く似合ってるよ✌️😊
新1年生🌟さんは、数字の勉強✏️や絵合わせカード・先生が作った積み木の模範を見て同じ型を作りました💮