一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

それぞれの時間帯❣️

 午前中の未就園児さん🐣
バランスボールからスウィングマット‼️
ハンモックに揺られました😊
音に興味があり…アンパンピアノ🎹を両手で鍵盤押してます🎶
 幼稚園児さん🐥
課題プリント&パズル🤗
初めてのアイロンビーズに挑戦‼️
難しかったけど…先生と最後までやりとげました💮
4月から幼稚園に通う児童は…オヤツタイムからのお皿洗い❣️初めての経験でした😊
ちゃんとお手伝い出来ましたね✌️
 オヤツタイムの後は。。ラダーとジャンプ運動です‼️
ラダーの中間に今日はマット…飛び越える練習です🤗どうしてもマットの上に乗ってしまう児童も😅いっぱい練習したら必ず出来るよ❗️頑張ろうね😆
最後は担当を決めてお掃除してもらいました😊綺麗になったね✨みんな良く出来ました💮