一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

元気な子供達(^.^)

 新しいスタートを切り…少しみんな慣れて来たかなぁ⁇😊
午前中の児童は…自分でマットを配置し、ぶら下がり棒につかまって遠くにジャンプ練習しました❣️マットに数字を貼ってもらい、数字の上のマットに着地‼️🤗
カッコ良く決まってましたよ💮先生とパズル❗️1番早く出来ました😆
 幼稚園児さん❣️
つみき箱も新しい先生達が増えました🤗
子供達・先生達、自己紹介をしました‼️
紙びりびりや鯉のぼり作成🎏をして…みんな楽しみオヤツタイム⏰
お皿洗いの順番もちゃんと並んでます💮
 さぁ次は運動です‼️
今日はミックスされたジャンプ運動です🤗
2つのグループに分かれメニューをしました❣️横飛びに苦戦している児童も😅頑張ってました😆輪の中で先生と同じポーズをする片足上げ。。。フラフラしながら真似っこしてました😅
 小学生さん❣️
ネジ&ボルト🔩で形作りやお買い物勉強❗️
先生からの頼まれた物を絵カードで探します🛍キャベツと…〜と〜と、と言いながらカバンに入れてました🤗
掃除機もすっかり上手になったよ❣️
お家でもお手伝いしてね☺️