一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

いい天気でしたねぇ〜

未就園児さん
大好きなバランスボールを先生と取り合い💦
お天気が良かったので、いっぱい歩いて公園で遊びました✨
お昼ご飯の後は、ハンモックで🌀ユ〜ラユ〜ラ🌀
知らない間に眠ってしまいました💤
幼稚園児さん
今日も運動を中心に頑張りました✌️
まずは👣つま先立ち・かかと立ち👣
真似っ子ポーズは、お相撲さん⁉️
後ろ向きからのダッシュ💨
ラダー➡️平均台ジャンプ➡️輪っかジャンプ
輪っかの中で、片足バランスや足をクロスにしてのジャンプにも挑戦👍
最後は、やっぱりハイタッチ🤚
 小学生さん&中学生さん達❣️
オヤツタイムもみんなで食べました😆
小学生さんは、ハサミ✂️を使ったり粘土をこねこね。。中学生さんは、LaQを使って作品作りました🤗