一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

お天気下り坂☂️

 さぁ1週間の始まりです❣️
昨日は気温も高く暑かったですね…😅
子供達も少しお疲れ気味😓
お天気を気にしながら、未就園児さんと公園に行きました☁️
少し早めに帰宅。。お部屋でアンパンピアノ🎹や携帯📱おもちゃで遊びました❗️
 お昼からは、バランスボールで運動しました😊みんなぴょんぴょん跳ねてましたね〜🐸ボールプールでも楽しく遊んでました😆
幼稚園児さん❗️
パズルも各自頑張りました💮
おやつ🍪を食べて運動です‼️
今日はケンパーや平均台・ミニハードル・ゴムの下をくぐり、ボール投げ✨
ゴムの下をくぐる時は、頭や身体が当たらない様に…慎重に💦
一つ一つの課題をみんな頑張って取り組めましたね💮

 小学生さん&中学生さん❗️
貼り絵や漢字の課題学習✏️
運動や、LaQを使って色分け作業や形作りをしました💮