一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

運動・制作 盛り沢山

未就園児さん小学生さん
今日は、オヤツの前に運動です
始まる前は『お願いします‼️』のご挨拶からスタートです✨
ラダーでジャンプ→平均台を渡って→ぶら下がり棒で何秒ぶら下がっていられるかな👀
次は、ゴムをくぐり抜け決められた色の輪を選び、平均台に登ってジャンプ‼️

体育座り→ゴムくぐりの競争です🏃💨
ゴムに当たらずにゴール出来たかな👀
 先生とのハイタッチ🤚
膝曲げて小さくなって…JUMP💨
みんな、先生の手をめがけて跳んでます😊
運動も終わり…カレンダー用の貼り絵❗️
今日はアンパンマンのお顔制作しました😙
みんな可愛いい😍アンパンマンの出来上がり🎶
 小学生さん❗️中学生さん❗️
課題のプリントや図形の形合わせをしました😊手先の訓練。。。ボルトにナットを通しキャップナットもネジネジはめ込みました🤗