一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

賑やか❣️土曜日❣️

 つみき箱の土曜日…賑やか🤗です❗️
学年の違う子供達が集まりますが…みんな仲良し😊公園に行く時も大きい子が小さい子と手を繋ぎます👐小さい子が転けてしまった時もちゃんと見てあげてます💮
今日は公園で鬼ごっこ💨
たくさん走りました‼️
お砂場ではトンネルを掘り…シャボン玉を夢中でする児童も❗️
今日は暑かったねぇ〜😅

 お昼からは、運動‼️
フロアーサーキットやマット運動❣️
順番に名前を呼ばれコースを周ります🤗
マットからのマット💨児童によって距離は変わりますが、みんなJUMPで渡れてます‼️ボール挟みのJUMP🐸ボールを落とさない様に頑張ってました😙1列に並び足を開いて…くぐっていきます😊
身長もバラバラなので💦高さが😅
子供達は楽しそうに笑ってました😆
 小学生さんはそれぞれの課題に取り組みました!
ひらがなの練習や図形の色塗りなど😀
そのあとは制作をしました!!
1人の小学生さんはスタッフが作ったポックリを見て僕も作りたいといい、スタッフと一緒に制作しました\(^o^)/
ぎゅっぎゅと力を込め頑丈なぽっくりを作ることができました!!
掃除もしっかりできました😆