一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

水遊び日和☀️

 今日はとてもいいお天気だったので未就園児さんは公園へ遊びにいきました\(^o^)/
砂場遊びにブランコ思う存分楽しみました!!
ブランコに乗ってる時にスタッフがシャボン玉をふいたらシャボン玉に釘付け😆🎶
公園から帰ってからは水遊びをしました!
冷たい水が気持ちよさそうでした(^^)

幼稚園児さん小学生さん

運動Time
ラダーに輪っかジャンプ🐸
どんどん上手になってきてますねぇ✨

今日はマットを並べて、橋渡りにジャンプ🐸

輪っかの中で先生の真似をして〜
出来るかなぁ〜
 ✂️制作✒️
今日は5月のカレンダー作り‼️
5月と言えば…鯉のぼり🎏カブトですね🤗
みんなそれぞれの模様で鯉のぼり作ってます😆お家🏠で飾ってね😙
 小学生さん・中学生さん…❣️
中学生さんは、今日はお昼からつみき箱だったので、少しだけお外の空気を吸いに公園に行きました‼️お天気も良く☀️公園の鯉のぼり🎏と一緒に写真📷❗️良いアングルですね☺️その後は、課題学習です💮
小学生さんも各自カレンダー作り頑張りました🤗