一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

おさんぽへレッツゴー⭐️

 未就園児さん
今日は商店街の方までおさんぽへいきました😆!
少し遠いおさんぽでも元気満々で道に生えている草や花に興味津々な未就園児さん🍀!
活気のある商店街を抜け、近くにある公園へ寄りました⭐️
大好きなお砂場とブランコを満喫できニコニコ笑顔😊❗️
帰りもしっかり歩けました\(^o^)/
 小学生さん❣️ハシゴに登り遊んでます😊
5月カレンダー制作もし、おやつの後のお皿洗い💮スタッフと一緒に『アルプスいちまんじゃく』をしました🤗
 幼稚園児さん
今日は昨日に引き続き5月のカレンダー制作をしました😆❗️
数字を自分で書いたり、なぞったり、パーツごとに部品をはったり!
とても上手なこいのぼりカレンダーが完成しました👍‼️
運動では体を思いっきり動かし汗を流しました\(^o^)/
力を込めたり足の踏ん張りを意識したプログラムも行い筋力アップ強化にも取り組みました⭐️