一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日は雨。。。

 今日は公園予定もしてましたが💦
残念雨☔️。。。幼稚園児さん達は、5月カレンダーや持ち帰り用ミニ鯉のぼり🎏制作しました😊いろんな模様の折り紙がいっぱい❣️子供達は各自模様選んでました🤗
上手に仕上げてお持ち帰り〜🎏
 さぁ次は…運動💨
ラダーやリングを使ってJUMP🐸❗️
両足・つま先・片足…体重移動やバランスを考えます‼️マットからのマット跳び🐸
硬いマットから柔らかいマットへバランス崩れるよねぇ〜😅
あれ⁇見て👀なんか今日のハシゴの位置が違うね😳そうなんです😏今日ハシゴを移動させちゃいましたよ‼️登って降りるよ〜
初めての体験チャレンジしました😉
 小学生さん・中学生さん
こちらの子供達も…ハシゴに登ったり降りたりと楽しんでました👍
中学生さんの5月カレンダー❣️
大人っぽい仕上がり✨
課題学習やナットの積み上げ…集中して積み上げてました☺️