一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

暑いねぇ〜m(_ _)m

 午前の未就園児さん☘️
靴下頑張って履けました😆
手を繋いで公園に。。。❣️今日は暑い😅
お帽子が要るね💦ブランコに乗ってご機嫌🤗笑ってました‼️帰ってから次は水遊び〜❗️アヒルさんもバケツの中にポチャと入れて遊んでました😉
 幼稚園児さん達🍀
今日は人間すごろくゲームをするべく。。
手作りで作りましたよ❣️
お題も考えました🙄覗いてみると『ようちえんでせんせいにしかられる一回やすみ』と…なんだか笑ってしまいそうな言葉などの発想に感心しました😳🤣サイコロ🎲も手作り〜‼️マットをひとマスにしてさぁスタート💨みんなでワイワイしながら楽しかったね😆
 小学生さん&中学生さん🍃
コマ作りやバルーン🎈で遊びました❣️
先生達…犬の作り方解らず⁇またお勉強しておくね😅
今日は中学生さんにビスの袋詰めをしてもらいました‼️小袋に決められた本数を入れシーラーで閉じます。小一時間程を集中して作業していました💮100セット完成😳
お疲れ様でした😅