一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

5月です‼️

 今日から5月。。早いですね💦
みんなで作ったカレンダーです❣️
鯉のぼり🎏も泳いでます😊
未就園児さん公園の遊具で楽しく遊びました🤗大きい滑り台も階段1段1段登ってシューっと気持ち良く滑ってましたね☺️
2人仲良くブランコも‼️
 お昼からは、大きいハンモックに揺られ〜2人仲良く休憩。。。あれ?寝てしまいました😴今日は、朝早起きだったそうです😪お帰り前には、泣かずに起きて☺️先生とハイタッチの練習してたら、自らしてくれました😆やったね🙌🏻
 幼稚園児さん❣️
今日も前回に続き…人間すごろくゲーム😊
子供達、お題考えましたよ‼️
色々考えながら…良い事ですね☺️
ひらがなカードや野菜カードを使って、お勉強もしました🤗
 運動プログラム‼️
今日はJUMPや真似っこポーズでなんだかヨガみたい…😅片手で身体を支えて…みんな頑張ってます👍平均台からJUMPして輪っかへのタッチ❗️難易度ありでしたが、みんな上手でした💮つま先立ちも◎👍
 小学生さん❣️
宿題&課題を終えて、最近お気に入りの『はらぺこあおむし』を先生と作りました☺️
上手に出来たね✌️