一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

明日から連休╰(*´︶`*)╯♡

 明日からGWですね( ´ ▽ ` )
GW前のつみき箱、今日もこどもたちもスタッフも元気一杯です!
未就園児さん、ハンモックでゆらゆら、ボールでぽんぽん、公園へとことこ、しっかり遊べました😆‼️
また午前中に見学の方がいらしゃってたので未就園児さん同士で少し触れ合うことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️
たくさん遊んだからお昼ご飯がおいしかったね🍙
 おさかなつりゲーム(お題付き)をしました🐟!
まずはお魚さんの色ぬりからゲームをスタートしました( ´ ▽ ` )
このお魚つりゲーム、お魚さんに番号がついていて番号毎にお題があります😆❗️
簡単なお題から難しいお題までみんな上手に挑戦できました⭐️
 今日は中学生さんも飛び入り参加で運動しました!
両足ジャンプや片足ジャンプみんな上手にできていたね✨
バランスを取るのが難しい平均台‼️
すぐ落ちてしまう子も繰り返し挑戦し半分以上1人でいけました👍
また難易度が高いポーズも完ぺきです😆🎶
明日から長い連休です!
GW明けにまたいろいろなことに挑戦しようね╰(*´︶`*)╯♡