一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

ひと足早いGW明け✨

 
今日は曇り空で微妙なお天気☁️
だけどそんなことを吹っ飛ばすぐらい元気一杯のこどもたちです😆
まず初めにバルーンアートに挑戦しました!
風船が割れたらちょっとこわいなって思いながらも挑戦する子や何のそのでぐるぐるし続ける子も( ´ ▽ ` )⭐️
スタッフも大苦戦!笑
でもそれぞれ素敵なバルーンが完成しました👍
最後はみんなではいちーず╰(*´︶`*)╯♡
 続いては、赤青対抗ミニ運動会を行いました‼️
小学生さんと年長さんの青チーム、年少さんの赤チームでジャンプ、ボール投げ、玉入れ、輪っか取り等を競いました⭐️
やはりハンデを設けても強い青チームさん( ´ ▽ ` )✨
しかし赤チームさんも健闘してました‼️✨

 小学生さんと中学生さんはそれぞれの課題も行いました😄❗️
小学生さんはおつかいの練習で、スタッフと一緒に財布をもってお菓子を買いに行きました!
決められた予算内でお菓子を選び、会計を無事済ませることができスタッフにドヤ顔を見せてくれました😊🎶
また買い物いこうね╰(*´︶`*)╯♡
また小学生さん、中学生さんともに竹馬へ挑戦しました!
バランスが取りづらくてなかなか難しいです!
しかしよく頑張れてました✨✨