一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

いいお天気☀️

 今日は半袖で過ごせるくらいとてもいい天気です╰(*´︶`*)╯✨
GWの休み疲れもなく元気な未就園児さん!
歩道橋までとことこおさんぽへ🎶
高い高い階段も手すりを持って一人で一歩一歩しっかり登りました⭐️
階段を下りるのはちょっとこわいけど、スタッフと一緒に頑張りました👍
帰ってからはみんながだいすき水遊び(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぱしゃぱしゃ水をかけ、にっこり笑顔の未就園児さんたちでした😆‼️

 幼稚園児さん&小学生さん❣️
制作✂️。丸 四角 三角に切られた紙をみんなが、形を考えながら🤔糊で貼っていきました‼️『これが、ママのお家❗️』と教えてくれました☺️先生のお家を作ってくれた子供も💕ありがとうね🤗お父さん・お母さんのお顔を作ったり…色々な発想が素敵です✨数字が書かれたシール貼りや課題プリントも頑張ったね👍
そして。。。運動タイム⏰
今日もJUMP&JUMP‼️とゴムくぐりをして先生から言われた色のリングを取りに行きます💨3つ色を言われ…1つ目正解◎えっと〜2つ目は⁇😅さぁ思い出して🤔
赤 青 黄色。何色々だっけ⁇と考えてました☺️最後は、真似っこ体操❣️
先生のポーズを見ながらみんな真剣❗️
カッコ良く出来てたよ🙌🏻サポートしていた先生も一緒に…なかなか難しいね💦