一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

折り紙❗️制作❗️運動❗️

 今日のつみき箱は盛りだくさんです❣️
幼稚園児さん…パズルチームと折り紙チームに分かれました😊最近、スタッフは折り紙に懲りはじめ。。今日は妖怪ウォッチシリーズを研究し🤔みんなと作りました‼️
ちなみに写真のアンパンマンは昨日作成しました🤗
 そして…制作✂️
日曜日は『母の日』ですね💐
プレゼント🎁作りです💕お母さんの顔を一生懸命書いてました☺️画用紙回りはリボン🎀で綺麗に仕上げます❣️穴の所にリボンを通して完成です✨似顔絵の後ろは折り紙でカーネーションを作り貼り付けました✌️素敵な作品になりましたね💮
 運動‼️
ミニハードル→ボルダリング→ハシゴ→丸太渡り→平均台☺️1つ1つをバランスを考え頑張りました🤗真似っこ体操も少しずつ慣れてきた子供達😊ポーズ決まってるよ👍